トップページ の 協会からのお知らせ の 【募集】(公財)こうべ市民福祉振興協会 正規職員採用について

主な協会事業

  • 福祉意識を高める
  • 市民福祉施設を運営する
  • 市民福祉・健康事業に取り組む
  • 福祉の担い手を育てる
  • 協会について
  • 協会設立の趣旨
  • 協会概要・組織図
  • 沿革
  • 定款

事業概要・財務状況

神戸市民の福祉を守る条例

東日本大震災支援活動

お問い合わせ

公益財団法人こうべ市民福祉振興協会 正規職員採用について

  

この度、公益財団法人こうべ市民福祉振興協会正規職員の募集を致します。


職員採用案内ををご確認いただき、下記いずれかのサイトよりエントリーください。

エントリーはこちらから ⇒  マイナビ2020   または  マイナビ転職

 

また、併せてエントリーシート①および②を下記よりダウンロードいただき、いずれもEメールまたは郵送にて送付してください。

書類到着次第受付とし、書類選考をいたします。

 

職員採用案内はこちら ⇒ (公財)こうべ市民福祉振興協会正規職員採用案内 

エントリーシートはこちら ⇒ エントリーシート①  エントリーシート②

 

 

【受付締め切り】 12月10日(火)17:30

 

【お問い合せ及び送付先】

公益財団法人こうべ市民福祉振興協会 総務課総務係(採用担当) 

TEL  078-743-8183

Eメール recruitment@shiawasenomura.org