第35回こうべ長寿祭の中止について
令和3年度こうべ長寿祭推進協議会臨時総会におきまして、令和4年度開催の「第35回こうべ長寿祭」の中止を決定いたしました。参加を予定されていた皆さま、運営にご協力いただいた皆さまには、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
※「ねんりんピックかながわ2022(令和4年度)」は開催の予定です。
2022 全国シルバー合唱コンクールの中止について
新型コロナウイルス感染症の影響により、参加団体の皆様、ご観覧の皆様、スタッフの健康や安全を鑑み、中止の決定をさせていただくこととなりました。
ご参加をご検討いただいております団体の皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
問い合わせ
公益財団法人こうべ市民福祉振興協会 運営振興課
(TEL) 078-743-8017